ラウンドファスナー長財布といえば、オロビアンコ(Orobianco)がクール!

オロビアンコ INTRA クロコ型押しレザー ラウンドファスナー長財布 ダークブラウン

 

オロビアンコ INTRA クロコ型押しレザー ラウンドファスナー長財布 ダークブラウン

 

オロビアンコINTRA

 

オロビアンコの人気アイテム「INTRA」

 

さらに高級感を感じさせるクロコ調の型押しレザーの製品がリリースされています。これぞまさに「オロビアンコの長財布」というイメージですね!

 

ファスナーの滑りも非常によく、途中で引っかかってしまってストレスを感じることもありません。センターのポケットは小銭を取り出しやすい大きさで、こういう細かい部分にも配慮が行き届いています。

 

刻印の入った化粧箱と専用の袋に入っていますので、自分使いだけでなく、プレゼントやギフトとしてもピッタリのラウンドファスナー長財布になっています。

  • サイズ:W190×H100×D20mm
  • 素材:牛革
  • 生産国:イタリア
  • 仕様:カードポケット×12、小銭入れ×1

intraall

 

オロビアンコ INTRA クロコ型押しレザー ラウンドファスナー長財布 ダークブラウン

 

オロビアンコ【Intra11】ラウンドファスナー長財布

 

オロビアンコが作る牛革のラウンドファスナー長財布「Intra11」をご紹介します。

 

カラーバリエーションは、ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ネイビーの4色展開。
手に持つと、そのしっとりとした手触りが!上質な牛革ならではの吸い付くような馴染み方は、非常に心地よいですよ。

 

もちろん、ファスナーも滑らかに動くタイプを採用していますので、開閉も非常にスムース。マチも大きく開くようになっていますので、使い勝手はすばらしく、収納力も機能性も満点だと言えます。

 

Intra11

 

刻印の入った化粧箱と、専用の袋に入って届けられますので、プレゼントにも最適です。

  • サイズ:W190×H100×D20mm
  • 素材: 牛革
  • 生産国:イタリア

 

Intra11各色

 

オロビアンコ ラウンドファスナー財布

 

オロビアンコのラウンドファスナー長財布は、ビジネスシーンでもプライベートでも使い回しが出来るデザインですので、これひとつあれば本当に便利で重宝すると思います。

 

使っている財布というのは、結構他人に見られているものですから、みすぼらしいものだったり、使いすぎてボロボロになっているようなものは避けたいですね。

 

どれだけおしゃれに着飾って、どれだけ高級レストランに食事に行っても、使っている財布が汚なかったりすると、それだけでその人の価値は下がってしまうと言っても過言では無いと思います。

 

たかが財布、されど財布です。

 

お金が集まってきてくれるような、キレイで使いやすい財布を持ちたいものですね。

 

オロビアンコ(Orobianco) ラウンドファスナー長財布はこちら

 

 

社会人が持つ財布なら!

男性が使う財布

ぶっちゃけると、つい最近まで

 

「財布なんてなんでもいいんだよ。お札と小銭が入れば、ビニール袋でもオッケー」

 

それくらいの感覚でした。ズボンのポケットにそのままお札を突っ込んで、くしゃくしゃのまま支払うのがかっこいいとさえ思っていましたからね。

 

ところが、そういうのが通用するのは学生まで。

 

社会人として「会社の看板を背負って」、他の人の目が自分を向いているという意識を持ち始めると、信頼される行動をとるということが絶対になってきます。

 

たかがいち営業マンですが、やはり会社の顔だという自覚がありますし、クライアントに信頼されてこそ営業成績もついてくると思うので。

 

ということで、まずは自分の身の回りのアイテムから整理していくことにしたんです。

 

髪型や無精髭はもちろんキレイに整えて、汗臭さもなくなるようにボディシャンプーを変えたり、コロン的なものを使ってみたり。当然、口臭対策も。そして、スーツ、靴、時計なども清潔感のある、それでいて、かっこいいクールなものを揃えていきました。

 

そんな中で財布も社会人が持っていて恥ずかしくないものを選ぶことにしたんです。

 

実は、バッグをイタリアのオロビアンコ(Orobianco)にして、その洗練されたデザインがすごく気に入ったので、財布も同じように揃えようということで、同ブランドのものを購入することにしました。

 

旅費などの領収書が多くなるので、容量の大きいものは絶対条件で、取り出した時に

 

「お、なかなか良い財布をもってるな」

 

そう思われるようなものが欲しいということで、ラウンドファスナーの長財布に決めました。

 

あと、「年収は財布の金額の約200倍になる」という話を聞いたことがあるので、買える範囲で高給なものを選ぶことにしたんです。

 

で、ピックアップしたのが上記のオロビアンコ(Orobianco)のモデルです。

更新履歴